2009年01月31日

第4カメラ停止しました。

やられました・・・。

第4カメラ(お立ち台カメラ)のケーブルが何者かに切断されてしまいました。どうやら今日の朝にやられたようです。状況をライブカメラの映像を元に検証してみましょう。

ごそごそ

誰かがいます。まっすぐなしっぽなので、てんてんですね。

最近この上でトトちゃんが用を足します(-_-;)

映像に変化がありますので、このときはまだ大丈夫のようです。

がんばって撮しています

画像がぶれています。このときに破壊魔が悪さをはじめたのでしょう。

これが最後の映像となりました(^_^;)

この時間以降、全て同じ映像が映っています。このときに第4カメラがお亡くなりになったようです・・・。

第2カメラ(巣箱カメラ)の映像を見てみましょう。

トトで〜す

第4カメラが停止した時刻には、トトちゃんは巣箱で寝ているようです。てんてんちゃんのしっぽが見えます。気のせいか、躍動感にあふれています・・・。

気を取り直して、第1カメラ(メインカメラ)で時間の経過をもう少したどってみます。

L1_0717

第4カメラが停止した時間には何も写っていません。

びろ〜ん

うぉ、第4カメラのケーブルがケージの中に・・・。

てんてんでーす

・・・・。

 

 

お立ち台カメラ

破壊されたWebカメラはこれで4台目です(^_^;)。

posted by =や= at 12:28 | 東京 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

破壊魔てんてん

んがぁ〜

巣箱の左上に注目してください。

 

すやすや

いつもくっついて寝ています。よく見ると光が見えます・・・(^_^;)。

 

うぉ〜(トト)

トトちゃんが、なんかやっています。

 

桐の巣箱なのに・・・(T_T)

どうやら巣箱の角に穴を空けてしまったようです(´。`)

 

うぉ〜(てんてん)

どうやら、てんてんちゃんも参加しているようです。

 

てんてんのしっぽ

と思ったら、あっという間に巣箱の底が抜けていました・・・。
恐るべし若者パワー(-_-;)。

 

すやすや

満足げに寝ています。

 

な、なにか?

今更隠しても遅いです(-_-)

 

うぉうぉうぉ〜っ(てんてん)

まだまだ物足りないようです・・・。

 

どうもで〜す

とうとう出入りできるサイズまで広げてしまいました(T_T)

あとで丈夫な板で補強しなくちゃ・・・。

posted by =や= at 21:47 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | トト&てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

とったど〜 トト編

20090118155118.jpg
posted by =や= at 15:52 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とったど〜 てんてん編

20090118154520.jpg
posted by =や= at 15:47 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

ふぐ提灯

何じろじろ見てんだよっ

体重は・・・不明です(^_^;)。

posted by =や= at 19:43 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

いいふうふ

ウォーキングしすぎた・・・

このアングルもイケてるでしょ?

 

きれい?

美人でしょ。

 

王子〜っ

仲がいいんだよ(^_^)。

posted by =や= at 20:33 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | トト&てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

てくてくトト

もっと、がっちり固定しないと揺れて回しにくそうです(^_^;)。

てけてけ

ウォーキングが一番なんだよ。

 

posted by =や= at 18:44 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | トト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トトカメラ de 動画

ちょっとの間だけ、動画のライブカメラを復活します。この機会に動いているトトちゃんとてんてんちゃんを見てくださいね。

トトカメラ de 動画 http://guricam.sytes.net/top.htm

第2カメラを動画用に使っていますので、静止画のライブカメラは見ることができません。ご了承ください。

※動画の配信は終了しました(2008/1/12(月)更新)

posted by =や= at 04:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | トト&てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

なかよしこよし

ぽりぽり

 

そんなにくっついて食べなくても・・・カワイイよ(^_^)。

posted by =や= at 01:33 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | トト&てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

ホットカーペット

お、重い・・・

トトちゃんは高級ホットカーペットの上でくつろいでいます(^_^)。

posted by =や= at 23:45 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | トト&てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすまし

ボク、王子

どぉ?

posted by =や= at 02:31 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | トト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

なかよし

くちゃい

 

ごろごろ

 

ふんがー

 

すやすや

 

すりすり

posted by =や= at 03:40 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | トト&てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

王子、ご立派です。

とともっこり

このような状況ですが、王子は相変わらずフレンドリーです。さすが紳士です。

 

おみやげもあるよ

てんてんちゃんは動き回ってなかなか写真が撮れません。唯一ちゃんと写っていたのがこれでした・・・(^_^;)。

posted by =や= at 09:30 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | トト&てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

ダブルナデナデ

なでなで

ケージに近づくとよってきます(^_^)。
左がトトちゃん、右がてんてんちゃんです。

 

ごろごろ

トト王子気持ちよさそう。

 

出せーっ

てんてんちゃんは、ケージをガリガリ(^_^;)。

posted by =や= at 11:18 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | トト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

ラブラブカップル(死語^^;)

らぶらぶ

正月からいいものを見せてもらいました(^_^)。

posted by =や= at 12:27 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | トト&てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

トト、ガンバル

あけましておめでとうございます。

今年もトトとてんてんの日常をご紹介します。お付き合いよろしくお願いいたします。

 

てんてんちゃんの準備がまだですが、男トト、元旦からがんばっています。

てんてんちゃんの方が大きいですね(^_^;)

 

力では完全に負けています・・・(-_-;)

 

トト、ガンバル
posted by =や= at 09:57 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | トト&てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

