2009年05月27日

破壊魔てんてん

見事ですっ!!

帰ってきたらこの状況でした・・・(・д・)

 

見事に割れています

補強したとは言え、やはり2mmは薄いようです(^_^;)。

 

2009年5月27日 11:00〜11:59の映像

ライブカメラの映像を確認したところ、11時頃犯行に及んでいたようです(´д`)。

 

今度は5mmに挑戦してみようかな

本人は・・・粟の穂ブームだそうです(関係なし^^;)

 

てんてんのパパが昨日亡くなったそうです。ご冥福をお祈りいたします。てんてんは、すくすくと元気に育っています。安心して待っていてください。

posted by =や= at 21:01 | 東京 ☀ | Comment(3) | てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

てんてんの体重

20090526233813.jpg
posted by =や= at 23:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トトの体重

20090526233506.jpg
posted by =や= at 23:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ボクの彼女

すやすや

ボクたちいつも一緒なんだ。

 

ぼよよ〜〜〜ん

ちょっとお腹がタプタプだけど・・・

 

お手入れ、お手入れ

とってもおしゃれなんだ。

 

トトちゃん・・・Zzz

そして、いつも寄り添ってくれる。

 

このさわり心地、最高!

おなかが真っ白で、ふかふかなんだ。

 

ボクのものだからね

誰にも渡さないよ。

posted by =や= at 00:09 | 東京 ☁ | Comment(5) | トト&てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

癒されます

今日はかわいいショットが盛りだくさんでした。

 

トト「背中暖かい」

べったりトト(左)

 

トト「く、くるしい・・・」

でーんてんてん(右)

 

トト「うりゃぁ〜」 てんてん「ぐぉ〜っ」

トト(上)の左アッパーで、てんてんノックダウン。

 

タイミングを見計らっています

てんてん:「せーのっ」

 

ちょっと迫力不足だぁ

てんてん:「でんっ」

 

いつもトトちゃんは奥の方です

トトちゃん小さい(奥)。

 

てんてん「えびちゃんがいない・・・」

奥の方で、びろ〜ん。

 

幸せそうな顔

なかよし。

 

てんてん「トトちゃーん」 トト「よしよし」

なでなでトト(右)

 

てんてん「む、蒸れるかも・・・」

腹巻きトト(奥)

 

トトちゃんの目が笑っています

トト、でーん。

 

やっぱり小さいトトちゃん

寄り添いトト(奥)

 

この短い手がかわいい

おーてーてつーないでー。

 

てんてんは祈とう師かっ!

お祓い!?

 

てんてん「よしよし」

てんてん偉そう!?(左)

 

やっぱり、仲のよい二匹です

トト大好きてんてん(左)

posted by =や= at 01:01 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | トト&てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てんてんの体重

posted by =や= at 00:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

まったりトト

ボクもゆっくりしたいときがあるんです

最近はてんてんちゃんの登場が多かったので、今日はトトちゃんのプリティーショットを(^_^)。

posted by =や= at 00:11 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | トト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

トトの体重

posted by =や= at 12:13 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩会

posted by =や= at 01:26 | 東京 ☀ | Comment(2) | トト&てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

体重推移

20090514

あれ? ちょっと太っちゃった?
ゴールデンウィーク中におやつを上げすぎちゃったかなぁ(^_^;)

 

トトちゃーん

トトちゃんちょっと迷惑そう?

posted by =や= at 02:13 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

てんてんの体重

posted by =や= at 23:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トトの体重

posted by =や= at 23:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

元気いっぱい

たまーには、おとなしく撫でられます(^-^)。わずか数十秒ですが・・・。

 

ゴロゴロゴロ

のど元が気持ちいいみたいです。

 

 おっ、やるのか?

でも、調子に乗っていると反撃に遭います・・・(^_^;)。
続きはYouTubeで!

 

元気なてんてん

 

ボクの手には負えません

トトちゃんは、おやつを食べた後さっさと巣箱に戻りました(^_^;)。

posted by =や= at 02:49 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | トト&てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

トトの体重

posted by =や= at 23:02 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

えびちゃん移動中でも余裕です

20090509172326.jpg

えびちゃんとは、今日でお別れです。
トトちゃん、てんてんちゃんとのまったり具合がとてもかわいかったのですが、投薬が大変なため元親さんの所へ戻りました。
トトちゃんとてんてんちゃんも今週限りでお別れです・・・。悲しいです(T_T)。
posted by =や= at 17:30 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てんてん劇場3

一匹増えるだけでにぎやかです

てんてん:「うーん、なんかしっくりこないなぁ」
えび(右下):「てんてん、早く寝なさい」
トト(右上):「すやすや」

 

内弁慶てんてんが何か考えています

てんてん:「やっぱり何かが違う・・・」
トト:「すやすや」

 

何か悪だくみを・・・

てんてん:「わかったぁ!」
トト:「すやすや」

 

・・・(゜_゜;)オイオイ

てんてん:「こーすればいいんだっ!!」
えび:「・・・」
トト(右):「すやすや」

 

おおらかで・・・よし(´д`)

てんてん:「さいこーっ」
えび:「・・・・・・」
トト(右):「すやすや」

 

ジェントルマンえびちゃんです

てんてん:「すぅすぅ」
えび:「てんてんはしょうがねーなぁ」
トト(右上):「すやすや」

 

癒しパワーがあふれています(^-^)

みんな仲良くお昼寝タイムでした。

posted by =や= at 13:47 | 東京 ☀ | Comment(3) | トト&てんてん&恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうもろこし

近所のスーパーにも並びました!
早速、あげてみると・・・それぞれ食べ方が違います(^-^)。

 

フガフガ

トトちゃんは、抱え込み食べです。

 

あげないよ

てんてんちゃんは、ビビリ食べです。

 

まぁまぁだね

えびちゃんは、どっしり食べです。

 

えびちゃんとは今日でお別れです。3匹のライブカメラは、2匹と違った楽しみがあったのでとても残念です。でも、3匹だといっぺんに出すと目が届かないですね(^_^;)。2匹が限度かなぁ。

安心して出すことが出来るスペースがあれば別ですが、うちの場合は今ひとつ中途半端です。てんてんが本気を出しちゃうとサークルを飛び越えちゃうし、もっとしっかりと対策しないとだめですね。

posted by =や= at 10:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | トト&てんてん&恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

てんてん劇場2

てんてんは元気だねぇ・・・

トトちゃん(左上)とえびちゃんが巣箱でくつろいでいます。

 

むにむに

てんてんがやってきました。
てんてん:「しっかりしているかな」

 

しっかりと確認

てんてん:「せーの」

 

おぉ・・・

てんてん:「ど〜〜〜〜ん」

 

ふかふかだぁ

てんてん:「気持ちいい・・・」

 

ぐぉ〜っぐぉ〜っ

左から、えびちゃん、トトちゃん、てんてんちゃんです(^_^;)。

 

なんか文句あんの?

ビビリのくせに、家の中では常にベストポジションでひっくり返っているてんてんでした。

posted by =や= at 21:25 | 東京 ☀ | Comment(1) | トト&てんてん&恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

サンチュタイム

トトちゃんとえびちゃんが仲良くサンチュタイムです。

 

てんてんは巣箱をガリガリ中です

トト:もぐもぐ
えび:むしゃむしゃ

 

てんてんは回し車で爆走中です(^_^;)

トト:うまーい!
えび:まぁ、こんなもんだな。

 

なんか文句あんの?

えびちゃん一人でサンチュ二枚をあっという間に完食です(^_^)。

posted by =や= at 19:35 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | トト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トトの体重

20090507091208.jpg
posted by =や= at 09:12 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

