2009年05月23日

ボクの彼女

すやすや

ボクたちいつも一緒なんだ。

 

ぼよよ〜〜〜ん

ちょっとお腹がタプタプだけど・・・

 

お手入れ、お手入れ

とってもおしゃれなんだ。

 

トトちゃん・・・Zzz

そして、いつも寄り添ってくれる。

 

このさわり心地、最高!

おなかが真っ白で、ふかふかなんだ。

 

ボクのものだからね

誰にも渡さないよ。

posted by =や= at 00:09 | 東京 ☁ | Comment(5) | トト&てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わず
(*´ω`)
 ↑こんな顔になってしまいました
かわいいです☆
Posted by 032 at 2009年05月23日 00:51
トトくんとてんてんちゃんいつも
仲良しさんですもんね〜っ(///▽///)
お腹がタプタプと真っ白でふかふか
かなりツボです(≧∇≦)
一番下のトトくんのお顔もサイコー♪
Posted by ピンガ at 2009年05月23日 10:33
うわ〜!素晴らしい「うた」になってます!
曲つけたくなってきた!
最後の「誰にも渡さないよ」のトト王子の目と手が
本当にたまりません。最高ですわ〜!
Posted by かぷはむもとこ at 2009年05月23日 11:29
プレは何をやっても絵になりますね!
かわいすぎ〜♪♪
Posted by てん at 2009年05月23日 22:53
いいですね^−^ おもわず笑顔になっちゃいます!
Posted by プレドッグ at 2009年05月24日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

