2009年05月27日

破壊魔てんてん

見事ですっ!!

帰ってきたらこの状況でした・・・(・д・)

 

見事に割れています

補強したとは言え、やはり2mmは薄いようです(^_^;)。

 

2009年5月27日 11:00〜11:59の映像

ライブカメラの映像を確認したところ、11時頃犯行に及んでいたようです(´д`)。

 

今度は5mmに挑戦してみようかな

本人は・・・粟の穂ブームだそうです(関係なし^^;)

 

てんてんのパパが昨日亡くなったそうです。ご冥福をお祈りいたします。てんてんは、すくすくと元気に育っています。安心して待っていてください。

posted by =や= at 21:01 | 東京 ☀ | Comment(3) | てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てんてんちゃん。相変わらずの
やんちゃっぷりですね。
「ボクの彼女」の時のてんてんちゃん
眠り姫でかわいかったなぁ。

てんてんちゃんのパパお空に旅立ったのですね。
ご冥福をお祈り致します。
Posted by ピンガ at 2009年05月27日 22:13
「粟の穂、あげないからっ」って
お顔ですかね☆

てんてんちゃんのパパさんに
お線香あげさせて頂きます。
ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by 032 at 2009年05月27日 23:19
◇ピンガさん
てんてんちゃんがおとなしいのは寝ているだけです(^_^;)。
それ以外は元気いっぱいです!

◇032さん
最近すごく気に入っているみたいで、めずらしくおとなしく?食べています(^-^)。
Posted by =や= at 2009年06月20日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

