2009年05月09日

てんてん劇場3

一匹増えるだけでにぎやかです

てんてん:「うーん、なんかしっくりこないなぁ」
えび(右下):「てんてん、早く寝なさい」
トト(右上):「すやすや」

 

内弁慶てんてんが何か考えています

てんてん:「やっぱり何かが違う・・・」
トト:「すやすや」

 

何か悪だくみを・・・

てんてん:「わかったぁ!」
トト:「すやすや」

 

・・・(゜_゜;)オイオイ

てんてん:「こーすればいいんだっ!!」
えび:「・・・」
トト(右):「すやすや」

 

おおらかで・・・よし(´д`)

てんてん:「さいこーっ」
えび:「・・・・・・」
トト(右):「すやすや」

 

ジェントルマンえびちゃんです

てんてん:「すぅすぅ」
えび:「てんてんはしょうがねーなぁ」
トト(右上):「すやすや」

 

癒しパワーがあふれています(^-^)

みんな仲良くお昼寝タイムでした。

posted by =や= at 13:47 | 東京 ☀ | Comment(3) | トト&てんてん&恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうもろこし

近所のスーパーにも並びました!
早速、あげてみると・・・それぞれ食べ方が違います(^-^)。

 

フガフガ

トトちゃんは、抱え込み食べです。

 

あげないよ

てんてんちゃんは、ビビリ食べです。

 

まぁまぁだね

えびちゃんは、どっしり食べです。

 

えびちゃんとは今日でお別れです。3匹のライブカメラは、2匹と違った楽しみがあったのでとても残念です。でも、3匹だといっぺんに出すと目が届かないですね(^_^;)。2匹が限度かなぁ。

安心して出すことが出来るスペースがあれば別ですが、うちの場合は今ひとつ中途半端です。てんてんが本気を出しちゃうとサークルを飛び越えちゃうし、もっとしっかりと対策しないとだめですね。

posted by =や= at 10:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | トト&てんてん&恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

てんてん劇場2

てんてんは元気だねぇ・・・

トトちゃん(左上)とえびちゃんが巣箱でくつろいでいます。

 

むにむに

てんてんがやってきました。
てんてん:「しっかりしているかな」

 

しっかりと確認

てんてん:「せーの」

 

おぉ・・・

てんてん:「ど〜〜〜〜ん」

 

ふかふかだぁ

てんてん:「気持ちいい・・・」

 

ぐぉ〜っぐぉ〜っ

左から、えびちゃん、トトちゃん、てんてんちゃんです(^_^;)。

 

なんか文句あんの?

ビビリのくせに、家の中では常にベストポジションでひっくり返っているてんてんでした。

posted by =や= at 21:25 | 東京 ☀ | Comment(1) | トト&てんてん&恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

てんてん劇場

えび:ととちゃん・・・ トト:く、くるしい・・・

えびちゃん(左)とトトちゃんが仲良く寝ています。

 

勢いをつけて・・・

てんてんちゃんがやってきました。
てんてん:「せーのっ」

 

ふんぞりっ!

てんてん:「おりゃっ」
・・・・・。

 

すやすや

今はみんな仲良く寝ています(^-^)。
上から、トトちゃん、てんてんちゃん、えびちゃんです。
プレの寝ている姿って本当にかわいいですね。

posted by =や= at 23:12 | 東京 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | トト&てんてん&恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってきたプレズ

トトちゃん、てんてんちゃんが再び家にやってきました。今回は恵比寿ちゃんも一緒です!
元親さんの体調不良により(;_;)、もう少しだけ預かることになりました(^-^)。

だれ?だれ?

てんてんちゃんは、えびちゃんに興味津々。

 

なんか、ちょーだい。

イケメンのえびちゃんは、ちょうだいちょうだいです。まだサークル越しに様子を見ながらしか触れません。時々しっぽが微妙に膨らみます・・・(^_^;)。早く同じサークル内に入って触りたいです。

 

なんだかなぁ・・・。

トトちゃんは迷惑そう!?

 

ボクたちは大丈夫だよ。

ただ、みんなは喧嘩することもなく、仲良く遊んでいます。
あ、正しくは仲良く遊ぶではなく、特にお互いを気にしていない(てんてん→えびちゃんを除く)といった感じです(^_^;)。

posted by =や= at 12:40 | 東京 ☀ | Comment(4) | トト&てんてん&恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

