2009年05月07日

トトの体重

20090507091208.jpg
posted by =や= at 09:12 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

恵比寿の体重

20090506175032.jpg
posted by =や= at 18:05 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てんてんの体重

20090506175332.jpg
posted by =や= at 18:04 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

てんてん劇場

えび:ととちゃん・・・ トト:く、くるしい・・・

えびちゃん(左)とトトちゃんが仲良く寝ています。

 

勢いをつけて・・・

てんてんちゃんがやってきました。
てんてん:「せーのっ」

 

ふんぞりっ!

てんてん:「おりゃっ」
・・・・・。

 

すやすや

今はみんな仲良く寝ています(^-^)。
上から、トトちゃん、てんてんちゃん、えびちゃんです。
プレの寝ている姿って本当にかわいいですね。

posted by =や= at 23:12 | 東京 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | トト&てんてん&恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってきたプレズ

トトちゃん、てんてんちゃんが再び家にやってきました。今回は恵比寿ちゃんも一緒です!
元親さんの体調不良により(;_;)、もう少しだけ預かることになりました(^-^)。

だれ?だれ?

てんてんちゃんは、えびちゃんに興味津々。

 

なんか、ちょーだい。

イケメンのえびちゃんは、ちょうだいちょうだいです。まだサークル越しに様子を見ながらしか触れません。時々しっぽが微妙に膨らみます・・・(^_^;)。早く同じサークル内に入って触りたいです。

 

なんだかなぁ・・・。

トトちゃんは迷惑そう!?

 

ボクたちは大丈夫だよ。

ただ、みんなは喧嘩することもなく、仲良く遊んでいます。
あ、正しくは仲良く遊ぶではなく、特にお互いを気にしていない(てんてん→えびちゃんを除く)といった感じです(^_^;)。

posted by =や= at 12:40 | 東京 ☀ | Comment(4) | トト&てんてん&恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

ぷちぷちお散歩会

トトちゃんのレーザ治療に便乗してぷりのレントゲン写真を撮りに病院へ行きました。ぷりのレントゲンは、当時余裕がなくて写真を撮ることが出来ませんでしたので、ついでに撮らせてもらいました。連れて行く子がいないと病院って行かないですからね(^-^)。

病院へ行く前に、ちょっとだけお散歩会。すでに、プレ恋しい病にかかっているようですσ(^_^;)。

 

これが全部野菜スティックだったらなぁ

トトちゃん何を思う?

 

お腹空いたなぁ・・・

てんてんちゃん何を思う?

 

てんてん少しおとなしくしなさい

てんてんちゃんはビビリながらも元気いっぱいです。

 

トトちゃん何見つけたの?

てんてんちゃんは、やっぱりトトちゃんが大好きです。

 

トトちゃんの右足はだいぶ良くなってきています。今後も腰に負担をかけないようにして、回復して欲しいです。

何しているんだよ

レーザ治療開始です。

ぽかぽかしてきたぞ

少しずつ暖かくなります。

気持ちいい・・・

気持ちよくなってきました。

ね、眠くなってきたかも・・・

なすがままです。

すやすや

レーザ治療が終わっても夢の中です(^-^)。

posted by =や= at 10:32 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | トト&てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ちいさな、ちいさな、プレちゃん

やっぱり外が気持ちいいね

てんてんちゃん(左)とトトちゃんです。2匹がいなくなっても寂しくないようにと、元親さんが作ってくれました(^-^)。すごくよく特徴をとらえていて、そっくりです!

posted by =や= at 21:51 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | トト&てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お別れの日

2009/4/26(日)は、お散歩会の開催日です。それと同時に、トトちゃんとてんてんちゃんとのお別れの日でもあります。お散歩会のあとに元親さんの所へ帰ります。

元親さんには申し訳なかったのですが、約半年近く一緒に過ごさせていただけました。おかげで、ぷりがいなくなった寂しさを2匹には十二分に埋めてもらえました。

てんてんちゃんもいつもよりおとなしい!?

お散歩会当日の朝は、トトちゃんがいつも以上に甘えっ子でした。

 

ぺったり

こんな事をされちゃうと切ないです・・・。わかっているのかなぁ。

 

すぅすぅ

出発するまでの間、たっぷり撫でちゃいました。

posted by =や= at 02:02 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | トト&てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

てんてんの体重

posted by =や= at 21:59 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トトの体重

posted by =や= at 19:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

